風俗ってスゴイんですよ!それを知るには実際風俗に足を運んでみるか・・・もしくは、体験談を聞くしかありませんよ!

風俗ってスゴイんだぜぇ!

夜中だと女の子が疲れているね。

夕方から出勤している女の子がいたので、夜中に新宿で使ってみました。その子は結構長い時間出勤しているようで、へとへとそうでしたよ。まぁ、デリヘルだったから、呼ばれていない時は休んでいたと思いますけどね。彼女は結構人気の嬢なので、休む暇もなかったんだと思います。夜中ということもあって、僕も仕事疲れがあったので、お互いにへろへろなプレイとなりました。でも、そのグダグダ感が好きなんですよね。夜中だからこその、あの妙なテンション。あれが個人的には最高で、その後ゆっくりプレイしてもらうのが大好きです。女の子が疲れていると、結構グダグダになってしまうのですが、それを楽しむことができれば、夜中のデリヘルマスターになることができますよ。僕はまだまだ使っていきたいですし、使うなら断然夜中の方が良いなぁと思います。24時間営業してる店とかもあるから、そう考えると使い勝手も良いですしね。次は元気な女の子も使ってみようかな。
新宿・歌舞伎町付近デリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
http://ranking-deli.jp/8/area28/

趣味が合うとそれだけで楽しい。

デリヘルのトークの時、色々な趣味について話していたのですが、その時の女の子とかなり趣味が合いました。今までデリヘルのトークって言ったら「仕事はなに?」とか「こういう店使うの?」とかばっかりだったのですが、その子は違う。漫画が好きみたいで、漫画の話でかなり盛り上がりましたよ。なんか、デリヘル嬢っていっても普通の女の子と一緒なんですよね。話している時は、本当の友達のように接してくれて、「あのシーンが良かったよねぇ」と盛り上がることができましたよ。こんなに楽しい時間を過ごしたことはなかったので、普通に気持ち良かったというか楽しかったです。次もあの子と漫画の話で盛り上がりたいなぁと思います。話題が尽きないってのは、それだけ女の子とも仲良くなれるってことなので、さらに楽しさが増えていきそうです。今度は一緒に漫画喫茶とか行かないか誘ってみようと思います。まぁプライベートでは会ってくれないと思いますけどね。

アソコを見放題なのが良いですね。

女の子のアソコって早々見れるものじゃないですよね。実際に動画とかがあってもモザイクばかりだったり、画像もモザイクばかり。そんな中、僕は神的な閃きをしたのです。「あれ?デリヘルを使ってアソコを見れば、生で見放題じゃないか!」ってね。今までずっとノーマークだったのですが、その日初めてデリヘルを使いました。正直緊張して、予約の時からガチガチだったのですが、結構スムーズに決めることができましたよ。相手の女の子は黒髪清楚系の女の子で、かなりセクシーな雰囲気の子でした。普段絶対に見られないような女の子のアソコを生鑑賞。ちょっと愛液が出ていて、テカっている女の子のアソコが最高でした。こんなにエロいアソコを見たことはなかったので、それだけでもイってしまいそうでしたよ(笑)。その後も満足できるまでアソコを鑑賞し、指入れとかもさせてもらいました。指入れに関しては、最高としか言いようがありませんね。あのくちゅくちゅとした感じがたまりませんでした。